ペットフリーク[DOG]のロゴ

犬と泊まれるハワイの宿3選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

犬と泊まれるハワイの宿3選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

  1. トップ
  2. 話題
  3. 犬と泊まれるハワイの宿3選

犬と泊まれるハワイの宿3選

犬と泊まれるハワイの宿3選

日本には愛犬と一緒に泊まれる宿がたくさんありますが、実はハワイにもあるのをご存知でしょうか。犬と一緒に泊まれるハワイの宿がどんなところなのかみていきましょう。

憧れの場所、ハワイ。 広大な空と海、一年中夏を満喫できるハワイが大好きという人も多いのではないでしょうか。
そんな極楽の場所、ハワイには、犬と一緒に泊まることができるホテルもあるのをご存知ですか?
日本でも犬と泊まることができる宿は増えていますが、ハワイでもそのような宿があるのです。
そこで今回は、犬と泊まることができるハワイの宿を3つご紹介します。

1.Hale Hoola B&B(ヘール フーラ B&B)

Booking.com 様 宿泊予約ページ

ここは、キャプテン・クックにある宿。アットホームな雰囲気で、口コミでも評価の高い宿泊施設です。
キャプテン・クックの中でも、リーズナブルでコストパフォーマンスが良いことでも知られています。
そんなヘール フーラ B&Bでは、事前リクエストすれば、ペット宿泊OKです。
またペット宿泊時には追加料金がかかります。
オーナーの夫婦がとてもいい人で、美味しい食事や親切なスポット案内などにも定評があります。
やはり、犬と泊まる宿は、オーナーやスタッフの対応も重要ですよね。
そんな中、このヘール フーラ B&Bは、もし実際に泊まるとすれば、安心して泊まることができそうです。

Hale Hoola B&B 様

参照:Booking.com 様 宿泊予約ページ

2.The Kahala Hotel & Resort(ザ・カハラ・ホテル & リゾート)

The Kahala Hotel & Resort 様 公式サイト

ハワイで犬と一緒に宿泊できる宿として、最も有名といえるのが、このザ・カハラ・ホテル & リゾートかもしれません。
ワイキキから車で10分ほどの場所にある高級ホテル。
部屋数300以上あり、さらに4つのレストランとバー、スパ、フィットネス施設など、高級ホテルにふさわしい施設になっています。
贅沢な環境で、犬と一緒に過ごせるというのは至福のひとときになりそうです。
犬の宿泊条件は、小型犬で、25ポンド未満であること、そして十分にしつけがされていることなどがあります。
ちなみに25ポンドは約11キロです。

The Kahala Hotel & Resort 様

参照:The Kahala Hotel & Resort 様 公式サイト

3. Paradise Bay Resort(パラダイス ベイ リゾート)

Paradise Bay Resort 様 公式サイト

最後は、パラダイス ベイ リゾートという、ハワイでは有名なホテル。
場所はカネオヘにあります。
美しい景色を望むリゾートホテルで、まさにその名の通り、パラダイスのような場所。
スタッフも皆、親切で、ローカル感もあり、純粋に楽しめる場所という口コミがあります。
立地上、ワイキキの喧騒から離れられるということからも、ひっそりとリゾートを楽しみたい場合に向いていそうです。
敷地内にバーベキューができる場所もあるので、ハワイならではの食体験も!
また釣りやシュノーケリングも楽しめるので、この“パラダイス”だけでもハワイを満喫できそうです。
このような理想的なリゾートに、なんとペットフレンドリーが謳われています。
公式サイトによると、1泊1匹当たり、25ドルの追加料金(税抜)で、1室につき最大2匹まで宿泊可能だそう。
さらに子犬と子猫のためのペットパークまで用意されていることから、まさに至れり尽くせりのペットに優しいホテルといえそうです。

Paradise Bay Resort 様

参照:Paradise Bay Resort 様 公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか。
犬と一緒にハワイステイするのであれば、これらの宿は候補に入れたいものです。
日本でも増えているものの、海外でも存在するということは、愛犬連れの旅行客がそれだけ多いということでしょうか。
また、今回ご紹介した情報は、現時点(2019年4月)での情報になりますので、これらの宿を実際に利用する際には、必ず犬が宿泊OKか、その他の条件などを事前に問い合わせるのをおすすめします。

犬
  • この記事をシェアする
ライター高科 えり