ペットフリーク[DOG]のロゴ

犬モチーフのバレンタインチョコ3選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

犬モチーフのバレンタインチョコ3選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

  1. トップ
  2. 話題
  3. 犬モチーフのバレンタインチョコ3選

犬モチーフのバレンタインチョコ3選

犬モチーフのバレンタインチョコ3選

あの有名ブランドから犬モチーフのバレンタインチョコレートが出ているのをご存知でしょうか。犬好きさんや、あげる相手が犬好きさんならぜひチェックしておきましょう。

2月14日はバレンタイン! チョコレートを大切なあの人に渡したい。
そんなとき、相手が犬好きだったら絶対にはずせないのが犬モチーフのバレンタインチョコ。
有名ブランドからも、犬モチーフや犬のイラストがパッケージに施されたバレンタインチョコが発売されているんですよ。
思わず自分も欲しくなる犬モチーフのチョコレート、ぜひチェックしてみてくださいね。

1.モロゾフ「ザ ミニマルズ」

モロゾフ 様 公式サイト

モロゾフからは、「ザ ミニマルズ」というオシャレなパッケージと動物デザインのチョコレートが出ています。
遊び心が効いた、可愛いだけでなく、センスが良い大人のためのアイテムといえそうです。
ボックスは、可愛い動物柄の刺繍がアクセントになっており、華やかなカラーで、上質かつ高級感のあるもの。
その動物は12種類。
パッケージには、すべて異なる動物と、各キャラクターイメージを表現したメッセージがさりげなく入っています。
小粋な演出に、ここでもまた動物モチーフでありながら、大人向けの楽しみが加わっています。
お子さんからオシャレな大人まで、そして男女問わずギフトにできるのも魅力といえそうです。
中でも、犬の柄はビーグル犬。「信頼できて優しいあなたへ」というメッセージが添えられています。

ザ ミニマルズ

参照:モロゾフ 様 公式サイト

2.ゴンチャロフ「ポケットドックス」

ゴンチャロフ 様 公式サイト
ゴンチャロフ 様 公式サイト(PDF)

続いては、バレンタインデー前になると候補に上がりやすいゴンチャロフのチョコレート。
ポケットドックスというシリーズの気になる内容は、「いぬチョコレート」のスイート、ホワイト、キャラメル、ストロベリーの4味と、「ほねチョコレート」のミルクとホワイト。
そしてシール付きのプレーンチョコレートは、ミニチュアシュナウザー、ゴールデンレトリバー、トイプードル、ポメラニアンをはじめとした12犬種の顔が描かれたシールがついているチョコレート!
これは全種類集めたくなりますね。
シンプルながら多彩なラインナップで可愛く、さらにお求めやすいので、気軽なギフトにも活用できそうです。
ぜひ犬好きにあげてみてくださいね。

ゴンチャロフ ポケットドックス

参照:ゴンチャロフ 様 公式サイト

3.メリーチョコレート「Marche du Chocolat(マルシェ ド ショコラ)」

メリーチョコレート 様 公式サイト

最後は、メリーチョコレートの「Marche du Chocolat(マルシェ ド ショコラ)」というブランドのオシャレな一品。
マルシェ ド ショコラの人気商品「ZOOコレクション」のパッケージの動物たちをデザインした「アソーテッドチョコレート」と「シーズンロリポップチョコレート」です。
アソーテッドチョコレートは、肉球とハートのチョコレートと共に、パッケージに可愛いアニマルのイラストが!
シーズンロリポップチョコレートは、ひとつひとつショコラティエが仕上げたというもので、パンダとネコモチーフのほか、ミルクチョコレートの味わいのイヌも!
犬も猫もパンダも全部大好き!
というお子さんから可愛いもの好きの相手まで、幅広くプレゼントすれば喜ばれそうです。

Marche du Chocolat(マルシェ ド ショコラ)

参照:メリーチョコレート 様 公式サイト

まとめ

いかがでしたか?
どれも、とっても可愛い犬モチーフのバレンタインチョコでしたよね。
しかもあの有名ブランドのチョコレートともあって、もらったほうも喜んでくれそうです。
そして犬モチーフのバレンタインチョコは、見た瞬間に誰もが笑顔になってしまうことから、犬好きの相手はもちろん、犬にそれほど興味がない相手でもきっと虜になるでしょう。
今年のバレンタインはぜひ手に入れてみてくださいね。

※今回ご紹介しているものは、すべて人用の食べ物です。犬や猫に与えるものではありませんのでご注意ください。

犬
  • この記事をシェアする
ライター高科 えり