ペットフリーク[DOG]のロゴ

犬服ショッピングにでかけよう!犬服実店舗4選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

犬服ショッピングにでかけよう!犬服実店舗4選
犬の情報サイト「PetFreak Dog」

  1. トップ
  2. 話題
  3. 犬服ショッピングにでかけよう!犬服実店舗4選

犬服ショッピングにでかけよう!犬服実店舗4選

ジュエリー

犬服は見ているだけでもとても可愛くて夢中になってしまいますよね。その犬服ショッピングへ行くのにおすすめの実店舗をご紹介します。

可愛い犬服を着せたいと思う愛犬家たちは多いはず。
最近は、外を歩けば、愛犬に可愛い服を着せている飼い主さんは多数います。
ではその犬服、みなさんどこで買っているのでしょうか。
そこで今回は愛犬に着せる犬服を売っている実店舗をご紹介します。
ぜひショッピングへ出かけてみてくださいね。

1.ペットパラダイス

株式会社 クリエイティブヨーコ様 公式サイト

ペットパラダイスはペット服ファッション店。
全国に実店舗の直営店があります。
例えば、都内では「お台場ヴィーナスフォートファミリー ペットパラダイス」や「新宿サブナード・ペットパラダイス」「原宿竹下通りペットパラダイス」など身近なところに!
テーマは和み・癒し・励まし・ふれあい。
愛犬と愛犬家のライフワークを楽しくするペット服・ペット雑貨が取りそろえられています。
ペットパラダイスでは様々なブランドがあります。
あの有名キャラクター商品も揃っています。
見ているだけでも楽しくなってきそうですね。
またペット同伴がキャリーバッグ使用ならOKというお店もあるので、ぜひチェックを。

株式会社 クリエイティブヨーコ様

参照:株式会社 クリエイティブヨーコ様 公式サイト

2. RURI’S DOG 自由が丘

RURI’S DOG 自由が丘様 公式サイト

自由が丘から駅から徒歩6分のところにあるRURI’S DOG 自由が丘はオリジナル犬服を取り扱っている専門店です。
ネット上でも商品を販売されていますが、実店舗もあります。
そのオーナーは、元ウェディングドレスのデザイナーだといいます。
コンセプトはシンプルでナチュラルでありながら長く着られる服をデザインして国内で少しずつ縫製しているといいます。
その犬服は枚数が限られているので貴重!
現在、実店舗とネットショップ上でしか買えない貴重な商品たちの中には、パジャマ風つなぎやレインコート、取り置きエプロン、着物浴衣など種類も豊富!  特に柄が個性的です。

RURI’S DOG 自由が丘様

参照:RURI’S DOG 自由が丘様 公式サイト

3.ドックデプト(DOGDEPT)

ドックデプト(DOGDEPT)様 公式サイト

ドッグデプトは北海道から長野、関東、東海、近畿、九州までさまざまな店舗で展開している犬服ブランドです。
例えばサマーコレクションでは、犬のイラストのプリントがされた人間用のTシャツやバック、犬用の可愛いプリントがされたお洋服など、とにかく愛犬と飼い主さんがおそろいで着て楽しめるものが多いのが特徴。
愛犬とのペアコーデが実現しそうなお店です。
しかもセンスがとても良いので、着ているとドッグデプトで購入したとわかる人にはわかってしまいそうです。

ドックデプト(DOGDEPT)様

参照:ドックデプト(DOGDEPT) 公式オンラインショップ

4.ALPHAICON JOKER二子玉川店

株式会社アイコンズ様 公式サイト
株式会社アイコンズ様 Facebookページ

ALPHAICON(アルファアイコン)は、人気の犬服ブランド。
よくいわれるのがデザインや機能性に優れているという点です。
機能性抜群でデザインもクールなのに可愛い。
着せているだけで飼い主さんは鼻高々。
そんな屈指のブランドのお洋服を直接目にできるのが、実店舗。
例えば直営店の玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド DOG&CAT JOKER二子玉川店があります。
実店舗では、素敵なお洋服が、シーズンによっては割引価格で手に入ることもありますので、とってもお得。
また店舗では試着できるので愛犬とって最高にぴったりのお洋服が見つかるかもしれません。
ぜひ掘り出し物を見つけに訪れてみましょう。

株式会社アイコンズ様

参照:株式会社アイコンズ様 公式サイト

まとめ

いかがでしたか。
お外へ犬服を買いに行くと考えただけで、気分がウキウキしてきますよね。
犬と同伴OKのお店もありますので、愛犬と一緒に出かけてみるのもいいかもしれません。

首輪をつけた犬
  • この記事をシェアする
ライター高科 えり